P-chat
別窓です
開催予告は毎週金曜午後8時〜です。

◇絵茶の説明書◇(ちょっと増えたので見てほしいです;;)
・いつでも使ってくださってかまいません
・そのかわり使い終わった後は必ず全消しをしてください
(たまった絵ログをリセットするためです)
・ジャンルはよろず(何でも有)です^^ でもあくまで中心は管理している中(無双・任天堂)の絵で。
・10:00〜はえちぃ絵/擬人化/女体化解禁(チラリズム・絡み有)
 要するに801絵は10:00〜に描いてもらえれば、と
 但し直接的な絵は0:00から「許可を貰う」事で可能です。
・グロ絵はもともと許可を貰う、から。
 血等は許してくださる方はいますが、酷すぎるのは少しご遠慮いただきますorz
・交流のための絵茶です。仲良くしていただくのが本当の目的ですが、
暴言や、荒らしなど、マナーに反する方はこのサイトへの訪問も断っております。
・たまーに管理人が金曜でも無いのにいたりします。
もしよければかまってやってください
・みなさん仲良くやりましょう!


◇管理人のPCはただいま正常に作動しておりません;;
なので途中で落ちてしまう場合がございます。
その際、PCの熱を冷ますのに約10分以上帰ってきませんorz
あと、相当絵ログが溜まっていると入ろうとしていてもなかなか入りにくくなります
(「入室準備中...」の文字のまま変わらないというorz)
もし入ってきても何も無言状態の場合が長く続きましたら、
「あ、入りにくいんだな」と思ってください;;







…管理人が入りにくい無言状態で、もし皆様の絵が完成してきりのよい場合でしたら
全消しをしていただいて絵ログをリセットしていただけるとうれしいとか思っちゃったり…
(きりのよい場合でしたら、です;;もしよろしければ…;;)










inserted by FC2 system