百発零中。
サイトが一周年ありがとうございます。&一万ヒット感謝です!
 
 ぷりーずうぇぶくらっぷ!
←返事は日記にて。
04/06ただいまの拍手絵は母1枚、カービィ1枚、三國1枚です。(カビ、無双変更)


いらっしゃいまし!
できれば「始めに」を見てください。注意やらCPのことやら書いてます。
毎週金曜夜8時〜絵チャット開きます(・ω・)どうぞお越しくださいv
↑またお休みさせていただきます。申し訳ございません。

応援中!→星のカービィキャラメイド化Webアンソロ企画(仮)
最近の管理人。@07/31
またトップ更新
PCが壊れたので、今年はまじめな更新ができそうにありませんorz
只今スマブラX絶賛ネタバレ中!(おい

履歴

7/31:トップ更新 06/23:トップ、同盟追加、連携修正
05/20:絵、連携更新。
05/09:トップ絵と絵茶内容更新。絵とかは後々更新したいです;;
04/21:投票終了結果「絵茶再開」です!ありがとうございます!連携追加と修正同盟大量追加
04/10:投票開始。ご協力お願いします
04/09:すみません愛してますリンク追加。
04/07:拍手追加,初めに修正,絵文更新,リンク追加,ボイスブログ復活,大神→その他移動,スマブラ(任天堂)追加、裏更新
03/13:拍手にホワイトデー絵追加。リンク数件追加、編集。ボイスブログ削除。主催同盟追加。
03/06:トップ変更。BBS撤去。絵.文更新、連携大量追加。拍手バレンタイン絵撤去。手書きブログ追加。
02/14:拍手絵にバレンタイン絵(MOTHER)一枚追加しました。
02/12:トップ変更。裏更新。連携3件追加。絵更新。同盟1件追加。
01/30:トップ変更。裏追加。拍手絵更新。初めに、連携大修正、絵更新。同盟追加。
01/02:トップ変更。キャラフリー絵配布。連携修正。前のトップは次の更新で入れます。 01/01:あけましておめでとうございます。フリーイラスト配布します^^ 12/25:トップ、同盟、サーチ、絵、連携更新。ジャンルに「星のカービィ」追加。
12/05:サイト一周年。ありがとうございます! 11/30:拍手絵3枚追加。連携6件追加。絵追加。絵のジャンルに「創作三国志」追加。HN変更。
11/12:ウェブ拍手に絵を3枚追加。
連携1件追加!
10/25:全体を改装。同盟追加。サーチ追加
絵のジャンルに「MOTHER」追加。連携はいっぱい更新vv
9/4:web拍手設置、top絵、始めに、展示、連携1件更新。HN変更。
7/14:展示、書庫、連携1件修正、同盟様更新。「DOD」「BASARA」はその他へ移動。
6/6:展示、書庫、同盟様、サーチ様追加大量更新。
5/30:top絵、展示、書庫、連携2件・1件修正、サーチ様追加更新。
5/16:直リンク修正。三度目の正直…になればいいなぁ
5/11:top絵、始めに、展示、書庫、連携更新。
ジャンルも「DOD」が一つ増えました。
4/18:直リンク修正
できたかな?
4/7:top絵、展示更新、直リンク修正
3/28:展示更新
07/3/26:新装しました。
2006/12/4HP開設


多々たんとの交換日記

参加同盟。(全て別窓)
&⌒°同盟 イッスンかっこいいよイッスン! 何か…うん、何か 人生笑いもん勝ちです多分 流行ものわかんないよ!! 痛っ! 親子万歳 黒コート!
癒されます。 言われたことありますorz プロクス大好きだぁぁぁ! 世界のアヌビス好きが参加を望んでいるのだぁぁぁぁ! ディンゴかっこいいよディンゴ。
若いイッシャク爺カコイイ! 我がサイト(三國)の大体がこの二人になりそう。 音楽がかっこいい! たった少しの期間でも…! 永遠の二番手好きだぜ! のほほんと この兄弟(従兄弟)に癒される…! もう誇りにおもってます。 NO☆NO
でもうまく扱えない。 な、なんて読むんですか… 塊☆TAI! アヒルチャーン チョコムースケーキが好きなのね。 西軍に好きな奴が多い気が

トンダゴッサ! 心奪われたーッ! カービィ! メタナイト無茶苦茶格好良いです ん?うん、まぁ、一応。 忍者とかも可愛い。 特にドロッチェ団が出現するときハラハラですv みんな好きだっ! すごく大好きですvv
つかもう早く発売して! 素敵な魅力が(笑 久しぶりに最高の気分だ…!
このピクミン殺しっ! このペアはかわいいっvv マメア! はまっちまいました…! クリスタルかわいいよぉぉv アサルト衣装素敵過ぎる
大本命…のつもりです
























inserted by FC2 system